ニュース

2015.10.15

カワイ直営ショップが続々リニューアル

6月の大宮を皮切りに、横浜、広島の当社直営ショップ3店が装いも新たにリニューアルオープンいたしました。いずれも、ステージピアノとしてShigeru Kawaiを備えイベントなどで利用できるミュージックサロンを併設し、音楽情報発信拠点として、地域の音楽活動をサポートして参ります。

カワイ大宮ショップ 6月6日オープン

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビルB1F TEL 048-640-3050

01
JR大宮駅から続く回廊の先の複合施設・大宮ソニックシティB1F。開放感あるガラス張りの壁面から見える店内は、木目の内装が広がり、明るく落ち着いた空間を演出しています。ピアノ展示コーナーや楽譜コーナーとともに、併設された50名収容のコンサートサロン「レガート」には、地域の音楽愛好家の皆様の期待に応えるステージピアノとしてSK-5を常備。また、パステルカラーを差し色に使い、全室にグランドピアノを設置したレッスン室を完備する充実の装備です。

スタッフより
当店は、抜群の知名度の「大宮ソニックシティ」と便利な立地で毎日賑わいを見せております。楽器・楽譜販売、音楽教室はもとより、ステージピアノにSK-5を使用したミュージックサロン『レガート』もオープン以来地域のレスナーや音楽愛好家の皆様にもご好評をいただけるようになりました。スタッフ一同、カワイ大宮ショップは皆様に愛されるお店づくりを目指しています。

カワイ横浜 9月12日オープン

神奈川県横浜市中区相生町6-113 オーク桜木町ビル1F TEL 045-650-2351

02

横浜エリアのブランド・コミュニケーションの場として、準旗艦店「カワイ横浜」が移転リニューアル。みなとみらい地区の中でも音楽教室に適した閑静な場所に立地しています。ピアノショールームをはじめ、2台グランドピアノレッスンが可能な教室を設けた音楽教室や、約50名収容のミュージックサロン「プラージュ」を併設。音楽ファンが利用しやすい好立地と装備を兼ね備えた店舗となります。

スタッフより
桜木町は、伝統を守る港町横浜の雰囲気と最先端の情報発信地「みなとみらい」が融合した魅力的な町です。また近隣は馬車道を中心にジャズが盛んな地域でもあり、音楽愛好家が集まる場所です。ピアノ販売・音楽教室・ミュージックサロンを兼ね備えた「カワイ横浜」で、横浜の音楽文化の担い手として貢献していけることを光栄に思います。今後ともカワイ横浜をよろしくお願いいたします。

カワイ広島 7月26日オープン

広島県広島市中区紙屋町2丁目2-6 紙屋町イワミビル TEL 082-243-9291

03

7月26日、準旗艦店「カワイ広島」が、平和記念公園を背にデパートや金融機関が建ち並ぶ鯉城通りに面した中区紙屋町に移転リニューアルしました。中四国エリア最大の鍵盤製品ショールームを中心に、50名収容のミュージックサロン「パーチェ」を併設する1階のショップスペース、2Fには2台のShigeru Kawai SK-2を設置した連弾アンサンブル室をはじめとする全室グランドピアノを設置した音楽教室で構成されています。

スタッフより
中四国エリア最大のショールームと最新設備の音楽教室を併設したカワイ広島がオープンしました。50名収容のコンサートサロン「パーチェ」とSK-2が2台常設された連弾アンサンブル室が最大の特徴です。広島のみならず中四国への音楽文化発信を積極的に行い、地域の皆様とのコミュニケーションを深めていきます。

Copyright © Kawai Musical Instruments Mfg. Co., Ltd. All Rights Reserved.

pagetop

試弾予約